tarachan’s diary

30代OLの気ままな充実ライフ

コーヒー記録*アイスコーヒー

感動しました。

 

 

初めて、アイスコーヒーで感動しました。

 

 

今まで、アイスコーヒーはコク・苦味ともに強めで一気に飲むのが好きだったんだけど、

 

今日飲んだアイスコーヒーは柑橘系の香りがして、シロップ入れてないのに、優しい甘みを感じて、口当たりもまろやかで…。

稚拙な表現しか出来ない自分が悔しい!!!

 

とてもとても優しい美味しいアイスコーヒー。

 

f:id:tarachanrock:20190317152901j:image

 

 

こういうコーヒーを淹れれるようになりたい。

 

1杯で幸せを与えることのできるコーヒー。

 

奥深い。

 

幸せ。

 

 

国際通りから1本奥にあるパラダイス通りにある

 

T&M COFFEE さん。

 

とても美味しいコーヒーをありがとうございました。

 

 

さて。

 

これからまたコーヒーのイベントに行ってきます!

 

 

いったい、1日に何杯飲むんだろうw

 

胃に穴あきませんように……